面白画像.comにいらっしゃいませ~

新着のコンテンツ
NEW
ボーナスの額が半分になったことを嫁に伝えた。ありがとう不況T_T (面白い話.com)
友達が心霊現象とは無関係の事故物件に住んだ結果wwwwww (おもしろ速報)


ここのコーナーでは、随時面白いコンテンツを紹介しています。飲み会とかダルイ日以外は頑張って更新してるので遊びに来てね~
はじめに
 ここでは、ネット大好きな管理人(ネットができる環境じゃないとそわそわしてしまう禁断症状レベル)が集めた面白画像をまとめています。
 このサイトにあるものは、私の日々のネット活動で「うはっ!おもしろい」「ワロタwww」「すごい!!」と感じた画像を保存してきたもので、中には「何で俺はこれを保存したんだろう?」みたいな微妙なものもぶっちゃけたくさんありますが、そういったものはできるだけ載せないようにし、何度見てもおもしろいな~って感じるものを厳選して紹介していきます。
いい気分になってストレス発散
 画像は不思議なもので、文章みたいに読んだり、動画みたいにしばらく見なくても、一瞬にして琴線のツボにはまります。いわゆる伏線があってオチがあって・・・みたいなストーリー的展開はないですが、なぜか視覚的にめちゃくちゃ楽しめていい気分になります。いい気分になれば知らず知らずのうちに『ストレス発散』ができます。
 ということで、当サイトではたくさんの人のストレスが発散されるように、面白画像を紹介していきます。
画像について
 当サイトの画像は、2ちゃんねるをやっていく中で保存してきたものです。基本的にスレの中で作られたものや、ネットのどこそこで落ちていて誰の所有物かわからないものを載せています。しかし、そこに画像があるってことは誰かが作ってるってことですので、もし万が一作成者の方で「俺が作ったやつがあるけど転載禁止だよ」ってものがあればお手数ですがご連絡ください。すぐに削除いたします。
 なお、掲載する前に検索し、所有者が明確である画像は載せないようにしています。
面白い話.com
面白い画像.comの兄弟サイトである面白い話.comも閲覧ください。
笑える話や感動する話、イイ話など面白い!と思える話がたくさんあります。
面白画像.comのサイト内検索窓
 ありそうでなかったサイト内検索窓を設置してみました。
あった方が絶対便利だろ常識的に考えてってずっと思ってたんですが、あれやこれやとずっとつけるのを忘れていました。
これを使えば、探したい画像がすぐに見つかると思うのでぜひご活用ください。
興味のあるキーワードで検索して面白画像を探すのも楽しいかもしれません。


WWW を検索 omoshiroi-gazou.com を検索